Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/06/13 00:14

    めぐみ『✨本日10:00〜20:00出勤します✨』

    女の子日記写真

    こんばんは(*^◯^*)


    本日日曜日お久しぶりに月兎へ出勤する
    めぐみです(*^▽^*)






    今日も一日お疲れさまでした❤️


    お休みの間に
    プライベートである決めた事を一度も休まず
    3ヶ月やり遂げ頑張ったご褒美に✨






    ひとり焼肉をしました✨
    また3ヶ月がんばります!!


    今月は父の日は3週目の日曜日ですが
    お仕事で行けないので早めに
    実家へ行き父の日のプレゼントを
    持って行きました(*^▽^*)
    今年はレザーのサンダルをプレゼントしましたが
    とても喜んでいました(╹◡╹)
    長生きして欲しいです(๑╹ω╹๑ )



    ✨6/13(日)10:00〜20:00
    出勤します✨


    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱいいっぱい癒します❤️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    「月兎のコロナ対策」

     

    ご来店時に検温やうがい薬の

    ご協力を行っていただき

    いつもありがとうございます(╹◡╹)

     

    ✨女の子の出勤時に検温とうがいの徹底

     

    ✨店内の空気清浄機には規定の次亜塩素酸水を

    投入して空気内のウィルスを除菌をしています。

    ✨アルコール消毒液にて使用部分や共用部分の

    清掃を強化しています。

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー




    めぐみの夢を見てね❤️
    おやすみなさい😘


    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン