Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/06/14 00:00

    めぐみ『月曜日お休み✨次回出勤予定✨』

    女の子日記写真

    こんばんは(*^◯^*)


    月曜日は月兎はお休みのめぐみです(*^▽^*)


    今日も一日お疲れさまでした❤️

    本日もありがとうございました

    今月2回愛に来てくださった顔馴染みの皆さま❤️
    今月も愛に来てくださった顔馴染みさま❤️
    お久しぶりに愛に来てくださった顔馴染みの皆さま❤️

    たくさん応援くださり
    本当にありがとうございました❤️
    いつでもまた愛にいらしてくださいね❤️
    いっぱい癒します❤️

    今日も楽しい一日でした❤️






    月曜日月兎はお休みしますm(_ _)m


    ✨次回出勤予定✨
    6/15(火)10:00〜20:00

    来週6/21(月)は出勤します✨






    オリックス交流戦優勝おめでとうございます✨
    今年はオリックス戦を3試合も観に行っていただけに嬉しいです🎵

    日本シリーズで阪神VSオリックス戦が
    観れたりして😁✨

    おやすみなさい😘


    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン