Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/07/21 00:59

    めぐみ『✨来週の出勤予定✨』

    女の子日記写真


    こんばんは(*^◯^*)


    水曜日〜土曜日まで月兎はお休みのめぐみです(๑╹ω╹๑ )






    今日も一日お疲れさまでした❤️


    本日もありがとうございました(*^▽^*)

    今月も愛に来てくださった顔馴染みさま❤️
    ご縁があり気に入ってくださった休憩中だったお兄さん❤️

    皆さまありがとうございました❤️
    いつでもまた癒されにいらしてくださいね❤️

    仲良しさまに救われた日でした❤️
    楽しかったです❤️


    せっかくお誘いくださろうとされていたのに
    お愛出来なかった顔馴染みの皆さま❤️
    またいつでもリベンジくださいね❤️






    土曜日右足の薬指を柱の角にぶつけて
    紫色になってましたがすっかり治りました✨



    ✨来週の出勤予定✨
    7/25(日)10:30〜20:00
    7/26(月)10:30〜20:00
    7/27(火)10:30〜20:00


    少し先になりますが
    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱい癒します❤️





    ゆっくりおやすみなさい😘


    夢でお愛しましょう❤️


    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン