Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/08/01 22:34

    めぐみ『月曜日お休み✨次回出勤予定✨』

    女の子日記写真

    こんばんは(*^◯^*)


    月曜日、月兎はお休みのめぐみです(๑╹ω╹๑ )




    今日も一日お疲れさまでした❤️


    本日もありがとうございました(*^▽^*)

    今月も愛に来てくださった顔馴染みの皆さま❤️
    いつも愛に来てくださる顔馴染みさま❤️
    お久しぶりに愛に来てくださった顔馴染みの皆さま❤️

    月初にたくさん応援くださり
    本当にありがとうございました❤️
    いつでもまた癒されにいらしてくださいね❤️

    楽しかったです❤️






    ✨次回出勤予定✨

    8/3(火)10:30〜20:00
    出勤します✨

    少し先ですが
    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^◯^*)
    いっぱい癒します❤️




    ワクチン接種めぐみのお客様も
    続々と打たれています^ ^
    めぐみももう直ぐ2回目です✌︎('ω'✌︎ )


    めぐみの夢を見てね❤️
    おやすみなさい😘

    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン