Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/09/14 23:29

    めぐみ『✨来週の出勤予定✨』

    女の子日記写真

    こんばんは(*^◯^*)


    水曜日〜土曜日まで月兎はお休みの
    めぐみです(๑╹ω╹๑ )






    今日も一日お疲れさまでした❤️


    本日もありがとうございました(*^▽^*)

    今月2回愛に来てくださった顔馴染みの烏龍ハイ様❤️
    今月も愛に来てくださった顔馴染みの九州様❤️
    今月も愛に来てくださった顔馴染みのビール様❤️
    初めてご指名ご延長くださった話が弾んだAB様❤️

    皆さまたくさん応援くださり
    本当にありがとうございました❤️
    いつでも癒されにまたいらしてくださいね❤️

    楽しかったです❤️


    お愛できなかった顔馴染みさま
    またリベンジをいつでもお待ちしていますね❤️






    水曜日〜土曜日まで
    月兎はお休みをしますm(_ _)m


    ✨来週の出勤予定
    9/19(日)12:30〜20:00
    9/20(月)お休み
    9/21(火)12:30〜20:00



    少し先になりますが
    お時間が合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱい癒します❤️


     
    今夜は冷えますね!
    気温差で体調を崩されませんように❤️
    ご自愛くださいね❤️

    ゆっくりおやすみなさい😘


    めぐみ🐶




  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン