Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/09/24 03:30

    めぐみ『✨9/26(日)10:30〜20:00出勤します✨』

    女の子日記写真

    こんばんは(*^◯^*)


    土曜日まで月兎はお休みのめぐみです(๑╹ω╹๑ )






    今日も一日お疲れさまでした❤️


    最近思うことは…
    楽しく良い気分で酔えるのは2Lまでかな❓
    それ以上飲むと気絶したみたいに寝ちゃいます(๑>◡<๑)
    二日酔いはありませんけどね( ✌︎'ω')✌︎

    随分とお店に鍛えられた2年ですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    2年前の22日に体験入店して
    初めてのお客様と今でも仲良しです🎵
    気の合う方とは長いお付き合いになるみたいです(╹◡╹)

    お酒を教えてくださり
    ありがとうございました^ ^






    ✨9/26(日)10:30〜20:00
    出勤します✨

    少し先ですが
    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱい癒します❤️






    ゆっくりおやすみなさい😘


    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン