Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/10/22 06:30

    めぐみ『休暇中❤️お知らせ❤️』

    女の子日記写真


    おはようございます☀


    土曜日まで月兎はお休みのめぐみです🤗





    昨日髪の毛を切って赤のエクステを付けました✨
    半月同じ色だったので冒険したけど
    もう少し冒険しても良かったかもです😁


    プライベートで色々あり過ぎて🤣
    昨日は現実逃避をしていました🤣






    久しぶりにチートデーでタイ料理を食べましたが
    肝心なメインのガパオとパッタイが美味しくなくて驚きました😆
    トムヤムクンとデザートは美味しかったですけどね😉
    これで1,650円も取るなんて!
    お気に入りのお店は閉まっているので開拓したら
    失敗でしたがまた良いところを見つけたいと思います😊






    ❤️お知らせ❤️
    来週10/26(火)10:30〜23:00まで
    出勤時間が伸びました✨


    日曜日は出勤ですが
    10:30〜20:00です✨


    遊びにいらしてくださいね🤗


    今日もファイト❤️

    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン