Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/06/01 08:12

    めぐみ『休暇中✨来週の出勤予定✨』

    女の子日記写真

    おはようございます😊☀️✨


    今日から来週の月曜日まで
    月兎はお休みするめぐみです🤗






    5/31(火)
    5月最後にありがとうございました😊


    🌸顔馴染みさま❤️

    (かなりお久しぶりに遠方から愛に来てくださり
    お酒🍶の事覚えてました(笑)独占でしたね😁
    今日も関西を満喫くださいね🤗)

    🌸ご縁があったB型さま❤️

    (⚾️のお話に腹筋がヤバすぎでした❣️)


    ゆっくりのんびりな月兎でしたが
    夜遅くから大盛況でした🍻✨






    ❤️お礼❤️
    5月たくさんの顔馴染みの皆さまに
    ご縁があった皆さま本当にたくさん応援くださり
    ありがとうございました😊

    今日から6月ですが6月もいっぱい癒しますね❤️
    仲良くしてください😘






    ✨来週の出勤予定✨
    6/5(日)お休み
    6/6(月)お休み
    6/7(火)10:30〜17:00
    上がりまで


    来週は出勤が少なくてすみません🙏
    ご予定が合いましたら
    一緒に飲みましょう❤️






    今日もファイトです❤️


    めぐみ🐯✨
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン