Diary女の子日記詳細

  • 2022/08/12 18:50

    アスカ『おはようございます♡』

     
    7日と8日
    再度ご指名してくださった方
    延長してくださった方
    貴重なお時間ご一緒させていただき
    とても感謝しております。
     
    本当の本当に
    ありがとうございました♡
     
    お礼をお伝えするのが遅くなり
    大変申し訳ございません。
     
     
     
    くまねこちゃんごめんね!!
    ちょっとだけどお顔見れて
    良かったー、ありがとう!
     
     
     
    2年後じゃなくて良かった。笑
    お誕生日おめでとう!
    素敵な年になりますように!
    ってか、もっと早く教えてよー!
    氷室さんじゃなくて、誕生日の歌
    流してもらったのにー。え?笑
    お盆休みにいっぱい刺激物食べて
    いっぱいお腹痛くなってね!笑
    嘘!程々にしないとだめだよ!
    ワイルド系じゃなくてDV系。笑
     
     
     
    よかったー、無事だったー!
    気が気じゃなかったから
    すぐしてくれてありがとう♡
    意地悪しちゃダメって言ってるのに…
    もうばかばかばかばかー!笑
    涙1ミリぐらい出てたから!笑
    しっぽから食べるタイプだから
    一生恨んで綿密に復讐計画
    立てるで!知らんで!笑
    でも嬉しかったから忘れる♡
    あすかお休みの間頑張ったから
    成果次第では褒めてね!笑
    ↑ここまで書いてた。笑
    もう目的わかったから次は
    ちゃんと持って来るね!
    今回内容わかりにくいかも。笑
    いつもいっぱいありがとう!
     
     
     
    本日お店にいますので
    お時間合いましたら是非
    お越しいただけると幸いです。
     
    心よりお待ちしております。
     
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン