Diary女の子日記詳細

  • 2022/11/15 20:35

    アスカ『おはようございます♡』

     
    10日と11日
    お店にお越しいただいた方
    ご指名してくださった方
    再度ご指名してくださった方
    延長してくださった方
    貴重なお時間ご一緒させていただき
    とても感謝しております。
     
    お席につけるお時間が
    短くなってしまった方
    ごめんなさい。
     
    それでも一緒にいてくださったこと
    すごく嬉しかったです。
     
    本当の本当に
    ありがとうございました♡
     
     
     
    いや、戻ってきてくれるの
    早過ぎ!めっちゃうけた!笑
    基本お帰り口勧めてた。笑
    いや、ちゃうで!あれは
    しんどそうだなぁって思って
    大丈夫かなぁって…優しさ!←
    帰って欲しいとか2割ぐらい
    しか思ってない!あれ?笑
    嘘!ほんまに嬉しかったよ!
    ありがとう!飲み過ぎ注意!
     
     
     
    まさか来てくれると思って
    なかった!1回目ごめんね!
    次の日泣きながら仕事した?笑
    拭くとこちゃうねん、毎回。笑
    チーズおかきで思い出すんは
    やめてな、周りはそうやけど
    中心部分はちゃうから!笑
    ペット買うならわんちゃんが
    いいなって思っててんなー…
    ありがとう、けんちゃん!笑
     
     
     
     
    ほんまおいしいこれ!全細胞が
    喜ぶ味してる♡で、でもでも!
    食べ物が1番じゃないからね!
    ぜ、全然ソンナコトナイカラネ←
    もういい?とかネタだからね!笑
    コップにつけるやつみたいに
    ネタになるやつならいいよね?!笑
    ってか、久しぶりにガチャガチャ
    したら面白かったからまた面白いの
    見つけたらやって披露するね!笑
    しようと思ってたどうでもいい話
    もう1個思い出した!忘れんように
    メモったから次こそ大丈夫!笑
    後どうでもよくない話も出てきた!
    一大イベント控えてるからね!笑
    いつもいっぱいありがとう♡
     
     
     
    本日お店にいますので
    お時間合いましたら是非
    お越しいただけると幸いです。
     
    心よりお待ちしております。
     
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン