Diary女の子日記詳細

  • 2022/11/28 21:25

    アスカ『おはようございます♡』

     
    24日と25日
    お店にお越しいただいた方
    ご指名してくださった方
    再度ご指名してくださった方
    延長してくださった方
    貴重なお時間ご一緒させていただき
    とても感謝しております。
     
    お席につけるお時間が
    短くなってしまった方
    ごめんなさい。
     
    それでも一緒にいてくださったこと
    すごく嬉しかったです。
     
    本当の本当に
    ありがとうございました♡
     
     
     
    待たしちゃってごめん!
    ビールパーティーできたー!
    つがない、ついでも下手で
    運ぶことに徹底してごめん。笑
    まともな会話を全部エッチな
    言葉に変換するんやめい!笑
    全く言うてないんだが!笑
    カニ嫌いやから気合わんね
    ごめん…甲殻類嫌やねん。笑
    いっぱい笑った!ありがとう!
     
     
     
     
    除菌シートで笑かすん
    準備万端過ぎて無理。笑
    ほんでそれで目拭いて酔い
    覚ます技何?目痛なるて!笑
    なんか不本意に焦らしプレイ
    始まってたの草。まぁ、結果
    オーライだからいっかぁ!笑
    そういや戻ってくる言うてた
    けど…あれ?えー、死刑で。←
    うっそー!笑ありがとう!
     
     
     
    半年後聞いてたけど?あれ?
    1ヶ月後だけど大丈夫そ?笑
    帰れ言うたら帰る言うから
    帰れ言うたのに帰らんし←
    不意にライブし始めるし
    ほんましんどい、やめて。笑
    途中思い出し笑いしちゃった。
    次は良いお年を?あけおめ?
    また店長さんとヒムトークしに
    来てねー!笑ありがとう!
     
     
     
     
    ぎゃわうぃーーー♡大事に使う!
    今のとここれで、こないだ買った
    あおさのお味噌汁飲んでる。笑
    ゴリラもありがとう!お陰様で
    キラキラちゃんとくっついた!
    ゴリラ聞いといて忘れてたもん…
    俺にばかばか言い過ぎてばかに
    なってきてる…もう言うのやめよ。←
    無意識って怖いと思った。笑
    俺のせいだ…俺がいっぱいポテト
    くれるから…ありがとう\(^o^)/←
    心臓マッサージおもしろかった。笑
    帰りも時間もありがとう!
    いんじゃん楽しかったー!
    心理戦がいつの間にか脅迫
    だったけどね!あ、違うかー。笑
    いつもいっぱいありがとう♡
     
     
     
    本日と明日お店にいますので
    お時間合いましたら是非
    お越しいただけると幸いです。
     
    心よりお待ちしております。
     
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン