Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2020/10/27 00:47

    めぐみ『10/27(火)12:00より出勤します』

    女の子日記写真

    こんばんは(*^◯^*)


    今日も一日お疲れさまでした❤️

    本日もありがとうございました(*^▽^*)

    先週火曜日に愛に来てくださった顔馴染みさま❤️
    お久しぶりの顔馴染みの皆さま❤️
    初指名くださったお兄さん❤️

    たくさん応援くださりありがとうございました❤️

    いつでもまた愛にいらしてくださいね❤️





    今日のドラフト会議お客様方も話題にされていて
    めぐみはまだ初心者なので(๑╹ω╹๑ )
    色々教えてくださりありがとうございました
    (*^▽^*)


    ✨10/27(火)12:00〜0:00
    出勤します✨

    来週11/3(火)はお休みします
    m(_ _)m



    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^◯^*)
    いっぱいいっぱい癒します❤️






    暖かくしてゆっくりおやすみなさい😘

    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン