Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2020/08/17 02:21

    めぐみ『8/17(月)12:00より出勤します』

    女の子日記写真

    こんばんは(*^◯^*)

    今日も一日お疲れさまでした❤️




    お尻の写メ日記絶対に見てください!!





    店長あげてくださりありがとうございました
    (╹◡╹)



    本日もありがとうございました(*^◯^*)


    月曜日愛に来てくださった顔馴染みさま❤️
    今月も愛に来てくださった顔馴染みの皆さま❤️
    写メ日記を見て愛に来てくださったS様❤️
    皆さまたくさん応援くださり
    ありがとうございました❤️
    皆さまのLOVEを感じました❤️
    いつでもまた遊びにいらしてくださいね
    (*^▽^*)



     


    実は今日は少し元気がなくて
    仲良しさま皆さまに救われた日でした❤️
    いつも応援ありがとうございます❤️

    月兎のホームページにコメントくださり
    返信をどうしたら良いのかから
    一つ前の写メ日記騒動が勃発してしまいましたが
    コメント後に愛に来てくださるなんて〜
    (*^▽^*)ありがとうございました❤️

    嬉しい一日でした❤️





    今日も朝から暑過ぎて!
    早めに出勤してランチの時に
    小ビールをいただいてからの出勤でした(笑)


    ✨8/17(火)12:00〜23:00
    出勤します✨

    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^◯^*)
    いっぱいいっぱい癒します❤️






    ❤️お知らせ❤️



    月兎HPめぐみの写メ日記

    https://www.get-umeda.net/girl-detail_22.html

     

    月兎めぐみの写メ日記

    https://www.cabaseku.jp/kansai/umeda/shop/172/girl/36320/

     

    パラダイスネット(めぐみの写メ日記)

    https://www.prds.net/kansai/a_shop_detail/g_10091/n_shop_girl_detail/o_12078/A_86787/

     

    ぱふぱふなび(めぐみの写メ日記)

    https://pafu2navi.com/shop/get/cast/30135





    ゆっくりおやすみなさい❤️

    めぐみ❤️


  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン