Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/01/17 22:49

    めぐみ『✨1/18(月)12:00より出勤します✨』

    女の子日記写真

    こんばんは(*^◯^*)


    今日も一日お疲れさまでした❤️


    本日もありがとうございました(*^▽^*)

    先週火曜日に愛に来てくださった顔馴染みさま❤️
    今月2回愛に来てくださった顔馴染みさま❤️
    今月も愛に来てくださった皆さま❤️

    オープンラストまでたくさん応援くださり
    本当にありがとうございました❤️
    いつでもまた愛にいらしてくださいね❤️

    たくさんアルコールを飲んで
    いっぱいおしゃべりして楽しかったです✨






    緊急事態宣言になってから20:00以降に
    飲食店へ行っていなかったみたいで
    知りませんでしたが、今日に限って夕食を
    買っていなくて、お腹も空き過ぎてお仕事帰りに
    食べて帰ろうと思ったらどこもかしこも
    閉まっているか開いていてもテイクアウトのみ
    だったりですっかり夕食難民になってしまった
    めぐみでした(@_@)

    仕方ないですね…

    なので、お家で冷蔵庫にあるもので
    美味しいパスタを作っていただきました
    (*^▽^*)


    ✨1/18(月)12:00〜20:00
    出勤します✨


    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱいいっぱい癒します❤️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    「月兎のコロナ対策」

     

    ご来店時に検温やうがい薬の

    ご協力を行っていただき

    いつもありがとうございます(╹◡╹)

     

    ✨女の子の出勤時に検温とうがいの徹底

     

    ✨店内の空気清浄機には規定の次亜塩素酸水を

    投入して空気内のウィルスを除菌をしています。

    ✨アルコール消毒液にて使用部分や共用部分の

    清掃を強化しています。

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー







    寒くなってきましたね!
    暖かくしてゆっくりおやすみなさい😘


    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン