Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/02/24 00:03

    めぐみ『✨次回出勤予定✨』

    女の子日記写真


    こんばんは(*^◯^*)


    今日も一日お疲れさまでした❤️

    本日もありがとうございました(*^▽^*)

    今週日曜日愛に来てくださった顔馴染みさま❤️
    今月2回愛に来てくださった顔馴染みさま❤️
    気に入ってくださり延長ご指名くださった野球好きなお兄さん

    皆さま応援くださりありがとうございました❤️

    楽しい一日でした❤️






    今週肩凝りが凄すぎて(>_<)
    今日はお風呂に浸かっては
    シャワーでドンドンお水にしながら体にかけて
    また湯船に浸かってを繰り返して
    ゆっくりできました✨


    水曜日〜土曜日まで月兎はお休みしますm(_ _)m



    ✨次回出勤予定✨
    2/28(日)10:30〜20:00


    少し先になりますが
    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱい癒します❤️




    寒いので暖かくして
    ゆっくりおやすみなさい😘


    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン