Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/05/04 22:55

    めぐみ『✨次回出勤予定✨』

    女の子日記写真

    こんばんは(*^◯^*)


    今日も一日お疲れさまでした❤️

    火曜日もありがとうございました(*^▽^*)

    いつも愛に来てくださる顔馴染みさま❤️
    今月も愛に来てくださった顔馴染みさま❤️
    ご縁がありご延長くださった少しお久しぶりの顔馴染みさま❤️
    ご縁があったおっぱい星人のお兄さん❤️

    たくさん応援くださり
    ありがとうございました❤️
    いつでもまた愛にいらしてくださいね❤️

    今日も一日楽しかったです❤️







    水曜日〜土曜日までお休みしますm(_ _)m


    ✨次回出勤予定✨
    5/9(日)10:30〜20:00


    少し先ですが
    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱい癒します❤️





    月兎入店初のGWでした✨
    昨年に引き続き今年もコロナで
    イレギュラーでしたが
    GW愛に来てくださった皆さま本当に
    ありがとうございました❤️


    ゆっくりお風呂で温まってきまーす❤️

    めぐみ🐶



  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン