Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/05/09 22:45

    めぐみ『✨5/10(月)はお休みです✨次回出勤予定✨』

    女の子日記写真


    こんばんは(*^◯^*)

    今日も一日お疲れさまでした❤️

    本日もありがとうございました(*^▽^*)

    いつも愛に来てくださる顔馴染みさま❤️ 
    今月も愛に来てくださった顔馴染みさま❤️
    気に入ってくださりご延長ご指名くださったいっぱいお話くださったお兄さん❤️
    気に入ってくださりご延長ご指名くださった優しいお兄さん❤️

    皆さま応援くださり
    ありがとうございました❤️
    いつでもまた愛にいらしてくださいね❤️

    いっぱい癒せた一日でした❤️







    5/10(月)は月兎はお休みしますm(_ _)m


    ✨次回出勤予定✨
    5/11(火)10:00〜20:00


    少し先になりますが
    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱい癒します❤️





    今日は日中暑かったですね!
    紫外線が一番多いので
    日焼け対策も必要ですね٩( 'ω' )و


    ゆっくりおやすみなさい😘
    暖かいお風呂に浸かってゆっくり寝ます😘


    めぐみ🐶

  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン