Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/06/06 23:00

    めぐみ『✨月曜日お休み✨次回出勤予定✨』

    女の子日記写真

    こんばんは(*^ω^*)


    月曜日月兎はお休みのめぐみです🙏


    今日も一日お疲れさまでした❤️


    本日もありがとうございました(*^◯^*)

    今月も愛に来てくださった顔馴染みの皆さま❤️
    また愛に来てくださった顔馴染みさま❤️ 
    初ご指名ご延長くださったやっとお愛できた寅さん❤️
    初ご指名くださった優しいお兄さん❤️

    皆さま応援くださりありがとうございました❤️
    いつでもまた愛にいらしてくださいね❤️

    今日は日中はゆっくりだったんですが
    夕方から一気に顔馴染みさまが集中して
    お愛できなかった顔馴染みの皆さま
    これに懲りずにいつでもまた愛に
    いらしてくださいね❤️


    今日も楽しかったです❤️






    6/7(月)は月兎はお休みしますm(_ _)m


    ✨次回出勤予定✨
    6/8(火)10:00〜20:00


    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱい癒します❤️





    ゆっくりおやすみなさい😘

    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン