Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/06/08 02:32

    めぐみ『✨本日10:00〜20:00出勤します✨』

    女の子日記写真


    こんばんは(*^◯^*)


    本日、火曜日月兎へ出勤する
    めぐみです(*^▽^*)




    今日も一日お疲れさまでした❤️


    最近お天気が続きますね‼️
    梅雨は何処へ行ったのでしょうか⁉️
    早く梅雨明けをして欲しいですね!

    来週一週間雨☂️みたいですが
    週末何とかお天気になって欲しいです🙏
    来週末雨が降りませんように🙏


    ✨6/8(火)10:00〜20:00
    出勤します✨

    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱいいっぱい癒します❤️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    「月兎のコロナ対策」

     

    ご来店時に検温やうがい薬の

    ご協力を行っていただき

    いつもありがとうございます(╹◡╹)

     

    ✨女の子の出勤時に検温とうがいの徹底

     

    ✨店内の空気清浄機には規定の次亜塩素酸水を

    投入して空気内のウィルスを除菌をしています。

    ✨アルコール消毒液にて使用部分や共用部分の

    清掃を強化しています。

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー






    明日から3日間30度みたいで暑そうですね!
    水分をしっかり摂ってくださいね!
    休憩がてら涼みにいらしてくださいね❤️

    ご無理せずファイト❤️

    おやすみなさい😘

    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン