Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/08/06 22:07

    めぐみ『✨8/8(日)10:30〜20:00出勤します✨』

    女の子日記写真

    こんばんは(*^◯^*)


    土曜日まで月兎はお休みのめぐみです(๑╹ω╹๑ )





    今日も一日お疲れさまでした❤️



    お休みの間にワクチン2回目を接種しました✨
    1回目は腕が痛かったですが2回目の方が腕も
    それほど痛くなくて熱は1回目も2回目もMAX
    37度までで、ワクチン接種した仲良しさん達から
    熱出るで〜って聞いていたので覚悟をしていましたが全然で拍子抜けでした(≧∇≦)

    冷えピタもアイス枕も全く使わずでした(^◇^;)








    でも2日間はお家でゆっくり過ごしていました!

    ワクチン接種をしましたが、今後もマスクに手洗いに、うがいやアルコール消毒に、今までと変わらずコロナ対策をしていきます( ^ω^ )

     

     


    今日は変なお天気でしたね?
    ジムでのトレーニングはワクチンを打ったので
    今週はお休みです。
    なので実家へ行きチートデーでした(^ ^)






     


    今流行りのマリトッツォ❤️



    ✨8/8(日)10:30〜20:00
    出勤します✨


    少し先ですが
    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱい癒します❤️




    ゆっくりおやすみなさい😘


    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン