Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/09/13 03:34

    めぐみ『月曜日お休み✨9/24(火)10:30〜20:00出勤します✨』

    女の子日記写真
    こんばんは(*^◯^*)


    月曜日、月兎はお休みのめぐみです(๑╹ω╹๑ )





    今日も一日ありがとうございました🤗

    本日もありがとうございました😊

    お久しぶりに愛に来てくださった顔馴染みのM様❤️
    ご縁がありご延長ご指名くださった人見知りの阪神ファン様❤️
    ご縁があったたくさん歩くトリマ様❤️

    応援くださりありがとうございました❤️
    今日はゆっくりな一日でしたが顔馴染みさまや
    ご縁があった皆さまに救われました❤️

    たくさん笑って楽しかったです❤️






    ✨次回出勤予定✨
    9/14(火)10:30〜20:00

    ※月曜日はお休みですm(_ _)m



    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^◯^*)
    いっぱい癒します❤️





    最近帰ってきたら
    ソファで寝ちゃうことが多いです🤣
    ベットでまた二度寝します😅


    おやすみなさい😘


    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン