Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/09/19 00:51

    めぐみ『✨本日12:30〜20:00出勤します✨』

    女の子日記写真
    こんばんは(*^◯^*)


    本日日曜日お久しぶりに月兎へ出勤する
    めぐみです(๑╹ω╹๑ )


    今日も一日お疲れさまでした❤️






    お休みの間にお久しぶり行ってきました🎵





    今日って曇だと思ったら
    台風も去ると良い天気すぎて(*≧∀≦*)

    腕めちゃ日焼け止めをこまめに塗ったのに
    焼けました(*⁰▿⁰*)

    顔はUV不織布マスクと日焼け止めと
    真知子巻き(笑)でしのぎました(・∀・)

    久しぶりの白星✨
    勝つゲームは楽しいですね🎵

    (動画もUPしました)✨

    TVで巨人VSヤクルト戦もお家飲みをしながらだったので途中寝てましたが(๑>◡<๑)観ました!
    ヤクルト強かったですが巨人も頑張ってましたね!

    暑過ぎでしたが良い休日でした🎵






    ✨9/19(日)12:30〜20:00
    元気に出勤します✨


    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱいいっぱい癒します❤️


    ーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    「月兎のコロナ対策」

     

    ご来店時に検温やうがい薬の

    ご協力を行っていただき

    いつもありがとうございます(╹◡╹)

     

    ✨女の子の出勤時に検温とうがいの徹底

     

    ✨店内の空気清浄機には規定の次亜塩素酸水を

    投入して空気内のウィルスを除菌をしています。

    ✨アルコール消毒液にて使用部分や共用部分の

    清掃を強化しています。

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーー







    ゆっくりおやすみなさい😘


    めぐみ🐶
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン