Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/01/17 06:01

    めぐみ『月曜日お休み✨1/18(火)10:30〜23:00出勤します✨』

    女の子日記写真

    おはようございます☀


    月曜日、月兎はお休みのめぐみです🤗






    日曜日もありがとうございました😊

    今月2回愛に来てくださった顔馴染みのパパ❤️
    今月も愛に来てくださった顔馴染みのK様❤️
    お久しぶりに愛に来てくださった顔馴染みのN様❤️
    お久しぶりに愛に来てくださった顔馴染みのF様❤️
    ご縁があったお兄様❤️

    遅い時間まで応援くださり
    ありがとうございました❤️
    いつでもまた癒されにいらしてくださいね❤️

    日曜日はゆっくりな月兎でしたが
    顔馴染みの皆さまに救われた一日でした✨
    本当に感謝しています❤️
    ありがとうございました❤️


    お愛できなかった顔馴染みさま
    またリベンジくださいね❤️






    今回持ち込んだバーボンウィスキー🥃
    めちゃめちゃ美味しくて🎵
    日曜日はウィスキーがお好きな方が少なかったので皆さまお味見程度でしたが火曜日も一緒に飲みませんか?😙






    月曜日、月兎はお休みですm(_ _)m


    次回出勤予定✨
    1/18(火)10:30〜23:00


    明日ですが
    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね🤗
    いっぱい癒します❤️




    今週もファイトです❤️


    めぐみ🐯✨

  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン