Diary女の子日記詳細

  • 2022/05/06 18:30

    アスカ『おはようございます♡』

     
    昨日日記あげれておらず
    お礼をお伝えするの
    遅くなりごめんなさい。
     
    1日と2日
    お店にお越しいただいた方
    ご指名してくださった方
    再度ご指名してくださった方
    延長してくださった方
    貴重なお時間ご一緒させていただき
    とても感謝しております。
     
    お席につけるお時間が
    短くなってしまった方
    ごめんなさい。
     
    それでも一緒にいてくださったこと
    すごく嬉しかったです。
     
    本当の本当に
    ありがとうございました♡
     
     
     
    ありがぽん!
    でも嘘はだめだよ?笑
    嘘っていうか忘れるっていうか
    あたおかっていうか。笑
    でも、一瞬でもそういう風に
    思ってくれたなら嬉しい!
    気持ち半々で思っとくね。笑
     
     
     
    まさかだった!
    すぐだったんだもん。笑
    嬉しかったー、ありがとう!
    コーン軍艦食べるのも
    一緒なの嬉しかった!
    5パー上がった理由
    コーン軍艦なのは内緒。笑
    嬉しょんしちゃだめだよ!え?笑
     
     
     
    景品、最近激しなった
    気がするの気のせい?笑
    5日間長いなぁ。。。
    ま…真面目が1番だよ?笑
    知らん外国のご飯とか
    食べるん無しだから!
    パエリアとかやめてな。笑
    早く来てくれたのきゅん!
    もちろん他もいっぱいきゅん♡
    いっぱいありがとう!
    あ、やっと見せれちゃうかも!
     
     
     
    昨日帰りにコンビニ寄ったら
    半額のスイーツいっぱいあって
    買いまくっちゃいました。笑
     
     
    甘い物ばっかだと飽きるから
    からあげクンも。。。笑
     
     
    栄養バランス?悪そうだから
    ちゃんとレタスのサラダも
    買って食べました。笑
     
    いっぱい食べちゃったけど
    レタスが吸収してくれたはず
    なので多分0カロリーです!
     
     
     
    本日お店にいますので
    お時間合いましたら是非
    お越しいただけると幸いです。
     
    心よりお待ちしております。
     
     
     
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン