Diary女の子日記詳細

  • 2022/05/10 18:25

    アスカ『おはようございます♡』

     
    GW終わっちゃいましたね。
     
    素敵なGW過ごされましたか?
     
    GWは、母の日があったので
    お母さんに映画としゃぶしゃぶを
    ご馳走して、ご飯を作りました。
     
     
    後は、一人で買い物に行き
    一人でびくドンに行き
    一人で焼肉パーティーをして
    お肉ばっか食べてました。笑
     
     
    ぼっちGW。。。
    た…たまたま友達と予定が
    合わなかっただけです!←強がり。笑
     
     
     
    昨日お越しいただいた方
    本当にありがとうございました!
     
    また後日、改めてお礼を
    お伝えさせていただきます。
     
    本日お店にいますので
    お時間合いましたら是非
    お越しいただけると幸いです。
     
    心よりお待ちしております。
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン