Diary女の子日記詳細

  • 2022/05/12 18:35

    アスカ『おはようございます♡』

     
    9日と10日
    再度ご指名してくださった方
    延長してくださった方
    貴重なお時間ご一緒させていただき
    とても感謝しております。
     
    お席につけるお時間が
    短くなってしまった方
    ごめんなさい。
     
    それでも一緒にいてくださったこと
    すごく嬉しかったです。
     
    本当の本当に
    ありがとうございました♡
     
     
     
    指ば…あ、言っちゃだめだ。笑
    諜報部員さん、今回の情報収集
    結果はいかがでしたか?笑
    いつもあすかの気持ち
    優先してくれてありがとう!
    えっちな言葉風に言うやつ
    おもろしろかった。笑
    白いのいっぱい出てた。笑
    とりあえず1個聞きたい…
    店長さんとあすか
    どっちが好きなん?笑
     
     
     
    リブマックスは出てこやん。笑
    引きこもり言うてたんに
    出てきてくれたの感激!笑
    嬉しかった、ありがとう!
    どさくさに紛れてご褒美
    もらおうとすなー!笑
    ズボンいっぱい笑った。笑
    いっせーのーで途中で
    終わったからまたやろうね!
    足ぶつけてへん?大丈夫?笑
     
     
     
    まさか過ぎて嬉し過ぎた!
    おかげで2日ですら
    長く感じちゃう。。。笑
    ってか、今週幸せ過ぎる!
    あっ、いつもだった♡笑
    逆に幸せ過ぎて怖い。。。
    あすか来週までに死なへん?笑
    はっ!わかった!!
    あれが止まらないのは
    幸せ度と比例してるからだ!
    ↑どうせ「はいはい」でしょ。
    いや、「ばかじゃないの?」か。笑
    伝えきれないぐらいありがとう!
     
     
     
    久しぶりの焼き鳥びみー!
     
     
    久しぶりに行ったのですが
    メニューちょっと変わってて
    私の好きなやつなくなってて
    ちょっとショックでした。。。
     
    でも美味しいから
    またすぐ行こーっと!
     
     
     
    本日と明日お店にいますので
    お時間合いましたら是非
    お越しいただけると幸いです。
     
    心よりお待ちしております。
     
    雨が降っていますので
    お越しの際はお足元に
    お気をつけください。
     
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン