Diary女の子日記詳細

  • 2022/06/02 19:30

    アスカ『おはようございます♡』

     
     
    29日と30日
    お店にお越しいただいた方
    再度ご指名してくださった方
    延長してくださった方
    貴重なお時間ご一緒させていただき
    とても感謝しております。
     
    本当の本当に
    ありがとうございました♡
     
     
     
    ゴリラゴリラゴリラ覚えた!
    ウホウホ恥ずかしい。笑
    シャツ…また初めて
    奪っちゃった、ウホ!笑
    白いのすぐいっぱい出る…
    こ、この早〇がー!笑
    タバコの話です、はい。笑
    ピュアなの、やめて!
    恥ずかしいから、もうっ!笑
    帰り際のやつ戻ってきて
    くれたの嬉しかった!
    取説理解してくれて本当に
    感謝です、ありがとう!
     
     
     
    ばか×100!だけど
    ありがとう×1億!笑
    ご機嫌ななめだったの
    3分反省した。笑
    でも単純だからすぐ機嫌
    直ってた!もうばかー!笑
    増えた!これで3つもある!
    本当に嬉しい!大事にする!!
    何回見てもかわいいー!
    実物と撮ったやつ見て
    ずっとにやにやしてた。笑
    休み中悪い夢見て勝手に機嫌
    悪くなったけどこれで何とか
    機嫌直した!すごい?笑
    これをあれして早くあれ
    したい!えへへー♡笑
    お返しに色んなお経唱える
    お坊さんあげちゃう!え?笑
     
     
     
    昨日から発売された
    ギガビッグマック!
     
     
    グランドビッグマックは
    食べたことあったけど
    ギガの方いっつも売り切れで
    食べれなかったから今回は
    初日にガチ勢なりました。笑
     
    美味しかったです!
     
    後、スヌーピーのカフェが
    できたからそこも行きました!
     
     
    スヌーピーのパンケーキ
    かわいい!かわいい!
    かわいいいいいいい!
     
    他にも食べたいのあったけど
    ギガ食べた後だし、ぼっちで
    シェアできる人もいないし
    カップルだらけで少し羨ましい
    気持ちになりながら今回は
    大人しくお家に帰りました。笑
     
    また行こうっと!
     
     
     
     
    本日と明日お店にいますので
    お時間合いましたら是非
    お越しいただけると幸いです。
     
    心よりお待ちしております。
     
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン