Diary女の子日記詳細

  • 2022/06/27 18:05

    アスカ『おはようございます♡』

     
    23日と24日
    ご指名してくださった方
    再度ご指名してくださった方
    延長してくださった方
    貴重なお時間ご一緒させていただき
    とても感謝しております。
     
    お礼をお伝えするのが
    遅くなりごめんなさい。
     
    お席につけるお時間が
    短くなってしまった方
    ごめんなさい。
     
    それでも一緒にいてくださったこと
    すごく嬉しかったです。
     
    本当の本当に
    ありがとうございました♡
     
     
     
    名前ジャンキー過ぎるね。笑
    毎回言ってたのあれ一人言
    やったんや…大きない?笑
    あすかに言ってると思って
    聞いてたから期待してた…
    なんかごめん、聞かんとく!笑
    でもいつか有言実行してくれる
    日がくること待ってる。笑
    トランクスの方がいい言って
    ボクサー履くのわからへん。笑
     
     
     
    パリを思い出させる味した!
    あ、パリ行ったことなかった!笑
    美味しかった♡ありがとう!
    ファイルのやつも嬉しかった!
    あすかの好きな韓国アイドルの
    ファイルの隣に置いてる。笑
    嫌いになる人おらんのは納得
    なんだけど…笑ってごめん。笑
    セッタも本当にありがとう!
    来てくれたのももちろんだけど
    連チャンが…いと嬉し♡笑
    諸々含め不健康にさせちゃう…
    先に謝っとこう、ごめんね!笑
     
     
     
    本日お店にいますので
    お時間合いましたら是非
    お越しいただけると幸いです。
     
    心よりお待ちしております。
     
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン