Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2022/06/30 12:30

    めぐみ『休暇中❤️お礼❤️』

    女の子日記写真

    こんにちは☀️


    土曜日まで月兎はお休みのめぐみです🤗
    別のお仕事が多忙でなかなかお礼を書けませんでしたが今日は一週間ぶりのお休みです😁







    6/28(火)

    たくさんありがとうございました😊

    🌸顔馴染みの3名の皆さま方❤️

    (お久しぶりにお越しくださり店長ともども喜びました✨めぐみががんばってる姿に共感くださりお兄さまもがんばっていらっしゃるのには驚かされました!いつも日曜日の朝にいらっしゃるけど出たついでに愛に来てくださり嬉しかったです💕)

    🌸ラストご縁がありたくさん延長くださった🐯さま❤️
    (🐯の話で盛り上がりましたね😁
    また延長されたかったみたいですが閉店時間で延長出来ず🙏)

    吉四六も売り切れました😁✨
    また美味しいお酒を持参するので
    機会があれば一緒に飲みましょう❤️

    ワイワイ喋って飲んで楽しかったです❤️




    ❤️6月のお礼❤️

    出勤日数に出勤時間も少ないめぐみに
    たくさん応援くださったリピ様たちに❤️
    ご縁があったお兄さま方❤️
    応援ありがとうございました😊
    皆さまを癒せて嬉しいです😊✨

    7月もいっぱいいっぱい癒しますねぇ❤️






    本当に暑いですね!!
    熱中症に気をつけて
    午後からもファイトです❤️


    See you😘
    Take care❣️




    めぐみ🐯✨

  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン