Diary女の子日記詳細

  • 2022/10/31 19:20

    アスカ『おはようございます♡』

     
    24日
    再度ご指名してくださった方
    延長してくださった方
    貴重なお時間ご一緒させていただき
    とても感謝しております。
     
    本当の本当に
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
    プリン、ちゃうやつも美味しかった!
    でも、最初に食べたやつが1番!
    でもでも全部美味!ごちそうさま♡
    言ってたやつ忘れてなかったの
    すごい!酔っ払いなのに…え?笑
    バージョンアップしててすごかった!笑
    地味にコロッケ嬉しかった。笑
    後、関係ないスヌーピーがおったん
    嬉しかった♡笑ありがとう!
    次の楽しみも増えた!決めようね!
    危うくハロウィンネタバレしかけた。
    ちょっと先越された感あるけど…
    いや、多分あすかのが買ってたん先←
    あ!台湾の烏龍茶、多分見つけた!
    いつもいっぱいありがとう!
     
     
     
    本日と明日お店にいますので
    お時間合いましたら是非
    お越しいただけると幸いです。
     
    心よりお待ちしております。
     
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン