Diary女の子日記詳細

  • 2023/02/17 19:55

    アスカ『おはようございます♡』

    9日と10日と12日と13日
    お店にお越しいただいた方
    再度ご指名してくださった方
    延長してくださった方
    貴重なお時間ご一緒させていただき
    とても感謝しております。
     
    お席につけるお時間が
    短くなってしまった方
    ごめんなさい。
     
    それでも一緒にいてくださったこと
    すごく嬉しかったです。
     
    本当の本当に
    ありがとうございました♡
     
     
     
    まさかだった!嬉しかったー!
    嬉しかったから余りメダルの
    ビール全部あげちゃった。笑
    なんてたって価値が違う←
    ダイソーもIKEAもやっぱ嫌!
    お値段以上ニトリがいい!←
    ソウイウホシの運命にどうにか
    逆らいたい!ダカラワタシ
    イイコトカンガエタアルヨ!
    次回、サービスサービスゥ!←エヴァ
     
     
     
    お菓子もっとあったのに、写真撮るの忘れて
    先に食べちゃってた…言ってよー!←
    チーズのやつ、ま!じ!で!おいしかた♡
    ドーナツもおいしかった!けどねー
    前くれたドーナツには負けちゃう。笑
    ミスドほぼ一人占めできて満足!満足!笑
    あれもありがとう!これで血となり
    肉となったから、貧血にならないし
    また大きくなります、横に!←止めて
    うっすうすのあれ、いい感じだった?笑
    あすかはもちろん、良きかなって感じ♡笑
    直近の服であれがいっちゃん良きー!
    あれだったのにあれできて嬉しかった!
    多分何回か一瞬死んでたと思う。笑
    すごいね、あれは!ってか、全部すごい!笑
    あ、あれつけれたのも満足!笑
    でもすぐなくなるから、またつけなきゃ。←
    ってか、きゅんなこと言ってくれた!
    多分俺は記憶にないと思うけど。笑
    幸過ぎた2日!いや、いつも幸過きてる!
    いつもいっぱいありがとう♡
     
     
     
    お寿司買ってきてもらっときながら
    デザートまで買いに行かせるなんて…
    本当あの…ごめん2割の嬉しさ8割←
    2割の内訳は、いらない言いながら
    ちゃっかりリクエストしてたこと。笑
    リクエスト以上の物いっぱい嬉しかった♡
    特にポテトね!ほんま…バウバウ!笑
    ってか、また食べる前に写真撮るの忘れた…
    色気より食い気を許してください。笑
    今まで好きな数字は2だったけど
    18が好きになりそうな今日この頃。笑
    ってか、いっぱいあれしてごめんね…
    暑くなったから血行が良くなったのかも
    しれないことも無きにしも非ず←
    あれ嬉しかった!翌々日には消えてたから
    あのね、次はね、もっとね、濃いやつで←
    あ!意地悪ダメ、絶対!笑
    冤罪かけられるとこだった!笑
    いつもいっぱいありがとう♡
     
     
     
    本日お店にいますので
    お時間合いましたら是非
    お越しいただけると幸いです。
     
    心よりお待ちしております。
     
     
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン