Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/03/11 19:48

    ヒマリ『元気にしてます』

    女の子日記写真
    こんばんは、ヒマリです。
    皆さん私のこと覚えてますか?🥺
    中々出勤できなくてごめんなさい、本業の方で人が異動やら辞めちゃったりで人手が足りず毎回残業しているのでお店に行く予定も立てれず今日まで来ちゃいました😭
    休みは課題とかしてて家にこもってるんです…。

    時折お店の女の子一覧で私がまだいるのを確認してはホッと安心してます笑
    私を気に入ってお店に来てくれてたお兄さん達とはお店に来ないと会えないので私の事を忘れてたら寂しいな〜会いたいな〜ってシクシクしてますよ🥺

    ただもう少ししたら落ち着きそうなので、その時はお店に出没すると思うのでまた私に会いに来てくれると嬉しいです!💕

    そして写真は東京に行った時の金魚の展覧会!凄く綺麗でしょ!?友達とはしゃぎながら撮影しました笑
    他にもいっぱい写真あるので見せたい笑


    それではまた出勤できる時分かったり、時折こうやって更新するのでお待ちください💕
    お疲れ様でした💕
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン