Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/03 15:06

    ヒマリ『出勤しました💕』

    女の子日記写真
    こんにちは、ヒマリです。

    久しぶりの出勤!多分2ヶ月ぶりなのかな?

    いやもう、たった2ヶ月で初めましての女の子多くてびっくり。でも知ってる子もいたしスタッフは変わらずなのでちょっぴり安心しました楽


    ただ私に会いに来てくれてたお兄さん達元気かな、私のこと忘れてないかなーってちょっと不安になりながらの出勤です!
    今日会えたら嬉しいけど夕方出勤なので難しいかなぁ…会えなかったらまた次回会えたら良いなって思ってます😌💕

    今日はちょっと予定変更になって15~19時での出勤となっております🌸
    いつもの衣装に身を包んでます、お誘いお待ちしております💕
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン