Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/09 06:12

    フウカ『♡本日9日(火)出勤♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    本日9日(火)

    10時〜14時までの受付で

    出勤致します\(^^)/

     

    昨日の夕方から今も雨(T_T)

    お昼までには止むかな?

    昨日に比べて気温も少し

    低いので体調こわさないように

    気をつけて下さいね(´;ω;`)

     

    本日の午前の部は

    出勤キャスト様がたくさん♡

    なので、ご指名様はもちろん

    フリー様や初来店のお兄様も

    気軽に遊びに来て下さいませ♡

     

    あっ、そうそう!!!!

    3月後半くらいから

    新人キャスト様が急増中で

    何にかの方とご挨拶させて

    もらったのですが、、、皆さん

    インパクトのあるお名前や

    可愛いお名前で~(*≧∀≦*)

    あるお兄様からよく変なあだ名

    で呼ばれるので私もそれに改名

    しようかな(`・ω・´)ゞ(笑)

    良いか悪いかはわかりませんが

    食い付いてはくれるはず(笑)

     

    ではでは

    本日もよろしくお願い致します♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン