Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2020/08/18 01:09

    めぐみ『8/18(火)12:00より出勤します✨』

    女の子日記写真

    こんばんは🌙


    本日もありがとうございました(*^◯^*)

    今月2回目愛に来てくださった顔馴染みさま❤️
    いつも愛に来てくださる顔馴染みさま❤️
    今月も愛に来てくださった顔馴染みさま❤️
    今日もご縁があった顔馴染みさま❤️
    皆さまたくさんありがとうございました❤️
    いっぱいのLOVEを感じました❤️


    昨日の写メ日記で前向きな事を書いていましたが
    朝から少し元気がなかっためぐみでしたが
    顔馴染みさまに助けられた一日でした❤️




    いつも朝、別サイトの写メ日記を通勤の電車内で
    アップしますがアップしていると
    昨日のことを急に思い出して悲しくなり(;ω;)
    鼻水啜りながら写メ日記をアップしていました(笑)
    こりゃ駄目だと大好きな沖縄料理のランチと
    大好きなオリオンビールをいただいてから
    出勤しました✨
    昨日深夜3時前までがんばったご褒美です(╹◡╹)





    沖縄そば冷麺?美味しかったけど
    ビールがお目当てでした(笑)


    ✨8/18(火)12:00〜23:00
    出勤します✨

    火曜日12:00からの出勤は8/18が最後です。

    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱいいっぱい癒します❤️






    月曜日夜小一時間月兎に在籍がなく
    写メ日記も非表示となっていた様で
    いろんな試練が訪れるめぐみですが(;ω;)
    明日は元気に出勤します✨

    ゆっくりおやすみなさい❤️

    めぐみ❤️
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン