Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2024/04/25 07:13

    フウカ『♡前回お礼・本日出勤♡』

    女の子日記写真
    皆さま、おはようございます♫

    ふうかです♫

     

    前回23日(火)お礼♡

     

    ご指名様♡

    お忙しい中お時間つくって

    会いに来て下さり感謝です(;_;)

    また濃厚で素敵なお時間を

    過ごしましょうね♡

     

    フリー様♡

    『ストレス発散できたよ』

    『癒やされたよ』と、言って

    下さり嬉しい限りです(*^^*)

     

    この日もふうかはのんびりデー

    だったので素敵なキャスト様と

    楽しくお話してました(^ω^)

    そして今回一緒に写真を撮って

    くれたのはクレアちゃん♡

    見た目綺麗で大人っぽいのに

    喋ると可愛くてめちゃいい子♡

    お顔隠してるから分からない

    かもですが、ふうかの方が

    歳上でふうかもクレアちゃんも

    びっくり!!(´⊙ω⊙`)(笑)

    またゆっくりお話しよね〜♡

     

    ではでは

    本日25日(木)

    10時〜14時までの受付で

    出勤致します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    よろしくお願い致します♡
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン