Diary女の子日記詳細

  • 2023/02/25 00:05

    アスカ『ありがとうございました♡』

    16日と17日と20日と21日
    お店にお越しいただいた方
    再度ご指名してくださった方
    延長してくださった方
    貴重なお時間ご一緒させていただき
    とても感謝しております。
     
    お礼をお伝えするのが
    遅くなりごめんなさい。
     
    本当の本当に
    ありがとうございました♡
     
     
     
    整い後にありがとー!笑
    いつもお酒入れるんだるがって
    ごめん。笑ほんまにだるいとは
    思ってない、ちょっとだけ。←
    好きな物全然当たらんの草!
    グランピングいいなー。でも
    キャンプの方がやってみたい!
    そして、やり始めた数分で
    グランピングにしとけば
    良かったって後悔します。笑
     
     
     
    チーズ覚えててくれたの嬉しかった!
    いっぱいある…でも食べるのもったいなくて
    珍しくちょっとずつ食べてる。笑
    いちごシリーズはすぐ食べたけどね!笑
    いちご、全部おいしかったー!
    あれもありがとう!3つとも満遍なく使う!
    あっ!下のやつも重たいのにありがとう!
    ほんま優しい!優し過ぎて無理!←
    カロナールもどき、効いてた気がするなぁ。笑
    飲む時はちゃんと用法用量守ってね!笑
    あすかは飲まんでも間に合ってるから♡笑
    あっ!他で飲むんは無理!ダメ、絶対!笑
    そういや好きな数字がまた更新した。笑
    あっちもこっちもそっちもどっちも←
    お願い叶えてくれたの嬉しかった!濃い!笑
    あっ、洗うやついつもごめんね。笑
    いつもいっぱいありがとう♡
     
     
     
    酔っ払って個人情報ばらまくの
    やばすぎてうけた。やめや!笑
    お金持ちになったら性格悪く
    なるタイプの人やん、無理。笑
    ほんまもう、店長さんに言う←
    いつまでも~あると思うな~
    粟おこし~←五七五でけた。笑
    あなただけな気がする!笑
    どんな味やったか教えてな!
    参考にする!ありがとうね!
     
     
     
    あすかの大好きなドーナツー!嬉しい!
    2個いっぺんに食べたぐらいじゃ
    胸焼けなんてしないぜ☆←
    追いチーズもいっぱい嬉しいー!!
    もう食べれないと絶望しかけてたから
    めーっちゃ嬉しかった!まじ神様仏様俺様♡笑
    そしてチーズはこれからも食べれることが
    判明したから、安心して食べれるし
    友達にも袋ごとあげれる。←やば笑
    ってか、これ達ももちろんそうだけど!
    俺だよ!まさかだったから嬉しかった!
    怠惰な生活をしているのがばれてしまった
    こんな私なのに…。笑 やらないだけで
    やればできるやつってのは分かってほしい。←
    あれもまたつけてくれたの嬉しい。笑
    しかも!あ、これは言わないでおこう。笑
    言って、してもらえんくなったら
    あかんから胸にしまっとく。笑
    あすかにとっては嬉しかったこと!えへへ←
    いつもだけど、時間ごめんね。
    そしていつもいっぱいありがとう♡
     
     
     
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン