Diary女の子日記詳細

  • 2023/02/27 20:20

    アスカ『おはようございます♡』

    23日と24日
    ご指名してくださった方
    再度ご指名してくださった方
    延長してくださった方
    貴重なお時間ご一緒させていただき
    とても感謝しております。
     
    本当の本当に
    ありがとうございました♡
     
     
     
    TOOOOOKYOOOOOだー!笑
    もし次があっても半年後とかを
    想像してたからまさかだった!
    ありがとう!お土産も感謝!
    カブトムシの話がうけた。笑
    好き嫌い少ないのすごいね!
    次は全部終わって虫タイム!笑
    あすかは怖いから見ない。笑
    賞味期限調べるために3月に
    なったら自販機のやつ買う!笑
     
     
     
    記憶力には自信あったつもり
    なのに…本当ごめんなさい。笑
    そしてありがとう!覚えて
    くれてることが、嬉しくはある
    けど…いや、やめてもろて。笑
    私そんなやつじゃないの←
    それに関しては恐れ多くて
    あなたには余裕で負けるの←
    とりあえずすごいと思った。笑
    もちろん私じゃない、you!笑
     
     
     
    食べるのかわいそうなお菓子
    ランキング1位の見た目だ。笑
    ありがとう!そして念じれば
    叶う説立証された!タイミング
    ナイス過ぎた!じゃなかったら
    ブチ切れて都島に閉じ込めた←笑
    ふー、最悪な想像全部違って
    一安心!飛んだら喫煙所で
    死んだら使いをよこそう!笑
    ってことで次からいつも通り!笑
     
     
     
    お菓子もいちごもいっぱい嬉しい!
    ベチョべチョにしてごめんね。
    あっ!変な意味じゃなくて器を練乳で
    べチョベチョにしてごめんてことね!
    もう!すぐそうやって…やめて!え?笑 
    それにしてもなんかベチョベチョって…
    はい、やめときまーす。笑
    練乳直飲みはちょっとはしたないので
    これから飲む時は手に出して飲むね。←
    もし俺が欲しくなった時は手じゃなくて
    あっちに出すからそれで飲んでね♡笑
    お酒おいしくないやつあってごめんね。
    やっぱみかんのやつが最強!あすかだけか。笑
    密かに計画していることをさせてください!
    また言うね!←もう言った。笑
    いつもいっぱいありがとう♡
     
     
     
    本日お店にいますので
    お時間合いましたら是非
    お越しいただけると幸いです。
     
    心よりお待ちしております。
     
     
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン