Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/03/06 20:30

    フウカ『本日お礼・明日出勤 ...』

    女の子日記写真
    本日お礼・明日出勤


    皆さま、こんばんわ♫
    ふうかです♫


    本日もありがとうございました(´ω`)


    1セットで帰る帰る詐欺のお兄様♡
    長〜いお時間ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    キャラ迷走!?キャラ崩壊!?の、ふうかちゃん(笑)
    壊れちゃった〜(><)♡
    また明日来る来る詐欺かもしれませんが、、(笑)
    お待ちしておりますね♡♡♡


    ふうかのゆる〜い写メ日記をいつも見て頂きありがとうございます(*´꒳`*)


    写真の撮り方や文面などまだまだへたっぴですが、この写メ日記でふうかの雰囲気が少しでも伝わればいいな!と思いながら毎回写メ日記を上げておりますので、温かい目で見て頂けると嬉しいです♡


    次回出勤日は、明日7日(火)10時〜14時最終受付ですのでよろしくお願い致します(〃ω〃)
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン