Diary女の子日記詳細

  • 2023/03/07 21:50

    アスカ『おはようございます♡』

    26日と27日と2日と3日
    ご指名してくださった方
    再度ご指名してくださった方
    延長してくださった方
    貴重なお時間ご一緒させていただき
    とても感謝しております。
     
    お席につけるお時間が
    短くなってしまった方
    ごめんなさい。
     
    それでも一緒にいてくださったこと
    すごく嬉しかったです。
     
    本当の本当に
    ありがとうございました♡
     
     
     
    久しぶりだー!ありがとう!
    トマトの育て方だけはなんか
    覚えてた、でもそれだけ。←
    占い師の手法、ナチュラルに
    出てしまってた、ごめん。笑
    わんちゃんなれるかもしらん
    なったら占ったげるね。笑
    時折見せる優しさすばらです←
    もうちょっとでわんちゃん
    勝てそうだったのにー。笑
     
     
     
     
    諸々含めてごちそうさまでした!幸せー!
    1番美味しかったのは…内緒♡←
    食べ比べ嬉しい!そしてシールに感動!笑
    なんかいちご狩り気分味わえた!
    全部美味しかったけど、やっぱあまおう!
    でも練乳かけたら全部甘くて美味しい…
    ってことで、やっぱ練乳!_(┐「ε:)_ズコー
    新しいかばん、いい感じだったでしょ!
    ってか、かばんのアドバイスすぐ実践?
    したの、めっちゃ素直だと思った。←
    ってことで、次は鍵のアドバイス
    取り入れていこうと思います。笑
    シャンプー、ダメだったらやめてたけど
    嫌なやつじゃなくて良かったー!
    湖にならないように気をつける!笑
    でもお菓子見せられたら食べちゃうよね…
    それはしょうがないよね←
    いつもいっぱいありがとう♡
     
     
     
    そ…あっ、違う!けんちゃん!
    ごめんね、MAJIDE…
    ちゃんと泣きながら帰った?←
    嘘!ほんと真剣にごめん!
    また電波飛ばすからー!
    よし、届いた?笑
     
     
     
    ほんまに来てくれるとはー!
    しかもメモまでしてくれて!笑
    ありがとー!嬉しかった!
    それにしても忘れ過ぎ!笑
    9割覚えてへんのえぐない?笑
    忘れてた言葉思い出した!
    ホスピタリティでしたー。笑
    ノーマルハッスルの使い方
    意味わからん過ぎてうけた。笑
    素敵なお客様期待してるね!笑
     
     
     
    次回予告通りだったっしょ?!
    だって大当たり濃厚だもん!笑
    次回、この次も期待してねー!
    ↑ちな、これは信頼度58%。笑
    まじ今まででいっちゃん無理
    過ぎた!あっ、いい意味で!笑
    かしこ出してくるんやめてよ。笑
    なんだっけ?反語?だるっ!笑
    もう無理、いや、無理じゃない←
    そういやヒナの弟に似てる卍笑
     
     
     
    久しぶりだー!ありがとー!
    お笑い厳し過ぎな席やった。笑
    ほんましんどかってんけど!
    もうやめさせてもらうわ!笑
    あすかはトイレ詐欺やけど
    完全にトイレキャラやから。笑
    ちゃんと飲んだ後やから、終盤
    ちゃんと酔っ払ってたやん。笑
    全力ピッチャー否定したんは
    えーっと、ほんとごめん。笑
     
     
     
     
    お菓子いっぱい嬉しい!フィナンシェ
    覚えてくれてるのほんっと嬉しい!神!笑
    あれもありがとう!楽しみだなぁ、ポテト♡←
    ラーメン見せるの忘れてた!
    次見せよ、あすかの作ったラーメン!
    間違えた、あすかが注いで茹でたラーメン!笑
    俺の方、まだあんなちゃんと残ってたの
    ほんまうけた!さすがにもうなくなったかー。
    あすかはもう完全にないから、また…ねっ?笑
    あっ、計画してたこと用意できたから
    いつでも任せて!シュミレーションできた!
    ち・な・み・に!2部構成の予定!笑
    とりあえず形から入るタイプだから
    しばし流れにお付き合いください!笑
    ふー、緊張しちゃうなー。笑
    ↑日記あげるまで待てなかったけど
    これがあれのこと!笑
    いつもいっぱいありがとう♡
     
     
     
    本日お店にいますので
    お時間合いましたら是非
    お越しいただけると幸いです。
     
    心よりお待ちしております。
     
     
     
     
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン