Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2023/03/08 05:20

    フウカ『昨日のお礼♡ ...』

    女の子日記写真
    昨日のお礼♡


    皆さま、おはようございます♫
    ふうかです♫


    昨日も優しいお兄様方と出会えてすごく感謝しております(*´꒳`*)


    お兄様方とお話しててすごく印象に残ったお言葉♡

    「ふうかちゃんネコ顔だね!」

    そうなんですよぉー!!(笑)
    お店暗いのに気づいてくれるなんてっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
    にゃんにゃん♡(笑)

    「名前覚えるの苦手だけどふうかちゃん覚えやすいね!20年前好きでよく見てたAV女優さんと同じ名前なんだよ!」

    えっ∑(゚Д゚)
    まぁ、、いっか(笑)♡
    どんな理由でも覚えて頂けたなら嬉しい限りです(o^^o)


    ★次回出勤日★
    3月20日(月)10時〜14時最終受付ですので、よろしくお願い致します╰(*´︶`*)╯


    2週間近くお休みしちゃうので、忘れられないように写メ日記にはちょいちょい登場する予定です(笑)♡


    チラッとでもサラッとでも見て頂けると嬉しいので、お時間ある時に写メ日記のチェックもよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン