Diary女の子日記詳細

  • 女の子日記写真

    2021/02/26 00:39

    めぐみ『✨2/28(日)10:30より出勤します✨』

    女の子日記写真


    こんばんは(*^◯^*)


    今日も一日お疲れさまでした❤️


    土曜日まで月兎はお休みのめぐみです(*^▽^*)






    今週もお休みの間はパタパタしています(╹◡╹)


    3月から新しいことに
    チャレンジをしようと
    思っています(๑╹ω╹๑ )

    決めたからには成し遂げたい✨

    思いきりプライベートな事ですけどね〜^ ^

    人生一度きりですので悔いのない人生を(^○^)



    ✨2/28(日)10:30〜20:00
    出勤します✨


    少し先ですが
    お時間合いましたら
    月兎へ遊びにいらしてくださいね(*^▽^*)
    いっぱい癒します❤️




    週末は寒い日が続きますね!
    気温差で体調を崩されませんように❤️


    ゆっくりおやすみなさい😘

    Have a  nice weekend❤️


    めぐみ🐶


  • 大阪府・梅田のセクキャバ【月兎 - GET -】©Copyright 2024 月兎 - GET - All rights reserved.
    • twitterアイコン